[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いただきもの
Asさんからいただきました!
アギ様とガラ。

アギ様とガラドリエル

アーシャちゃん可愛いよね~♪
そしてアギ様のぷにぷに。
[2014/11/06 23:38] | AUC | コメント(0) | page top
13期!
リアルがドタバタしてるウチに、気付いたら1年過ぎてるじゃないですか。
前の書込が9期だなんて…w
はい、少しずつですがまた掻いていこうと思うデスヨ。
[2014/11/05 23:36] | AUC | コメント(0) | page top
9期
どたばたしてたらもう9期も中盤戦。

9期初頭に変えようかなと思いつつも、お願いする時期が遅くなってしまって
やっとくまの新画像、やっとお披露目することができました。
2期からずっとケモノだったので、たまには人型になってみるのも楽しいかなーと
以前から思ってはいたのですが…なかなか行動に移せず。

次からはもっと早め早めに準備しましょう。
[2013/10/05 09:00] | AUC | コメント(0) | page top
スティア その2
スティアのお話の続き…
続きを読む
[2013/08/04 22:44] | AUC | コメント(0) | page top
艦これ
TwitterのTLでやたら話に出てるから気になって
こっそり艦これを始めた。

…面白いなこれ。
ちょっとボイスが賑やかすぎますがw 
とりあえず個人的な目標として『伊勢』獲得を目指しましょう。
[2013/07/28 23:10] | ゲーム | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
