スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
スティア その2
スティアのお話の続き…
 2期当初、メインキャラはクマだったのですが、まだまだ装備が貧弱で、
クリティカルもあまり出ないし威力も低いしでわりとダメダメな子だったのです。
攻撃が弱い…どうしよう…だったら相手を弱くすればいいじゃん!  
こんな感じで思いついたのが、武器破壊。そしてできたのがスティアパイク
というわけで。
そんな関係で当時の通り名は『飼育員』 あくまでクマの補佐キャラでした。
必中も無くて命中上昇とか付けてた頃ですね。
たまたまひいたクジで「対象識別Lv2」なんてものを使ってたのもこの頃。。


そして…確か2期の終わり頃だったと思うのですが、あの緋色尾の烏さんから、
お古の装備…武器破壊と対象識別付き防具をいただいたのです!
その頃になるとクマの装備も充実してきててね。
破壊キャラとして独立しよう!と決心したのがその時。
ええ、フレーニアさんには頭が上がりませんとも。



余談
スティアパイクは、期が変わるごとに装備名をいろいろ変えたりしていますが
防具に必ず「緋」の文字が入っているのはそのため。
スポンサーサイト
[2013/08/04 22:44] | AUC | コメント(0) | page top
<<9期 | ホーム | 艦これ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
